見出し画像

るむふぉトーク

任務終わりに一人でバーで呑むセラフ良過ぎんか…?しかも店員さんと軽く喋るとかさぁ………

確かにセラフが一人で呑むのは想像つくけど凪ちゃんが店で一人呑みってあんまり想像つかんかもな…
でも事務所で一人呑みは想像つく

ひばちゃんも二郎系好きなん!?
にじバン(仮)でも行かんか…?

ラーメンとカレー食べるの早いダズル、まるでDK(かわいい

ひばちゃんが一人でかっ飛ばすのなんかわかるな…どこにでも飛んで行っちゃいそうだわ。フッ軽なイメージ。

一人○○か〜
うーーーーん………私はだいたいなんでもいいかなぁ…食える量がどうのという所を深く考えなければ一人焼き肉も普通に行ける。
なお一人ででにーも行ける。

フードwwwそうじゃないwwwww

ヴォルタでアリスパロやるなら配役どうなるんやろな…

夢の国トークで協賛会社で盛り上がるのそうそうないぞ。

るむふぉの無限に広がっちゃうトークまじでいいな…

凪ちゃんの「おまえそういうとこだぞ!」に同意しかない。
セラフの浴衣なんて見たいだろ!!!

花火大会帰りのカップルの彼女がバーで一人呑んでるセラフに一目惚れしちゃったとかやってめちゃくちゃカップルブレイカーしてほしいなァ!

ちゅっちゅっとか言うならよ!!!www

るむふぉの煙草トークいいなぁ………

セラフ・自由過ぎる・ガーデン………

四国わたしも行ったことないなぁ。
うどんを愛する凪ちゃんいいなぁ…うどん案件待ってます。

話逸れまくってるけどるむふぉの空気が良過ぎるので全然いいですよありがとうございます。
ほんとこの二人仲良しなんだな…会話の広がり宇宙の膨張のごとき…

セラフ・釣りにも詳しい・ガーデン…

バイクかっ飛ばす凪ちゃんがセラフを迎えに行って現場に向かう…の図はアリ寄りのアリ…

CBR400まじセラフのマシンやこれwww

途中ふわっちの新衣装発表があって頭おかしくなったり最後時間来て寝てしまったんですが、めちゃくちゃ楽しいトークでした!

コラボありがとう〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?