見出し画像

にじさんじラジオ体操部6日目

ふわっちが6時半と言ったら6時半。
それはもうとてつもなく6時半なのですよ。
ごめんなさい私は二度寝しました…ごめんなさい…!

私も新人ライバーさん全然追えてないので今回のゲストめっちゃ嬉しかった!
ちょいちょちお顔と名前は知っておりましたけど…
カゲツくんはフォールガイズ以来ね!

ふわっち、本当にラジオ体操続けてくれて良かったよ…
しょうみふわっちが起きてラジオ体操やってくれたらそれでおっけーだよ全然いいよ!!!

詰め物取れたって言ってたし、ぐっすり寝れたんだよねきっと…
それが一番だよねぇ。睡眠って本当に大事だよ。
よき睡眠は健康に繋がるからね!

いや、6時半に起きましたけどね!!!ふわっちは6時半に起きたよ!!うん!!!

ヒーローの子達ほんとに優しくてあったかくてみんないい子だったなぁ。
今度ぜひもっとたくさんふわっちと遊んで欲しい。
あと変身できるのめちゃくちゃかっこいい。

ラジオ体操続けてくれるの本当に嬉しいよ~~~~~
明日も楽しみにしているよ!!!

8/6のゲスト
Dytica(ディティカ)のみなさん
星導ショウさん
叢雲カゲツさん
小柳ロウさん
伊波ライさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?