見出し画像

一年前の今日に

私は不破湊を見かけたらしいですよ。

というのも私は元々ジルスチュアートが大好きだったので、そのジルスチュアートと噂のにじさんじさんがコラボすると聞いてどんなもんじゃろなとコラボサイトを見に行きました。

あらあらお顔が綺麗な方々がいっぱいおるじゃないの。
この中なら…あー…この子が一番タイプだなー…
………男の子?女の子?(顔が綺麗過ぎて体型もわりと華奢でよく分からない
名前…ふわ…みなと……男の子?女の子?
しら…しらべ……バーチャルホスト…ホストなら男の子か…毎朝ラジオ体操やってんの!?
ホストなのにそんな健康的なの!?

…なんてことを思いましたね。
でもここではハマるに至らず。チャンネル見に行くこともせず。

周りがものすごくにじさんじにハマってたんで、バーチャルライバーがなんぞやってものは少しは知ってました。
でもその時はいまいちピンと来なかったんですよね。
まだハマってない面々は「いや〜私はVはハマらんかな〜」とは言っていたんですが、私はその時点でいつかハマるような気がしてました。
その時はピンと来てなくとも。
いつか、いずれ、自分にとってのたった一人の運命のバーチャルライバーに出会えることがあったら、その時は私もリスナーになるんだろうなぁ…と思っておりました。
これまでのジャンルがそうだったので。

…狂になる夜はもうちょっと先の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?