見出し画像

短所が長所になったとか9月19日(木)

面倒くさい気持ちを持ち上げてジムに行ってきた。
お昼を挟んでのジムは貸切状態。

一通りのマシン使ってのトレーニングを終え
30分に設定したバイクを漕いでいると
珍しく娘からLINEが入った。

「奥歯の銀歯が取れて歯医者に行った。
白いセラミックだかの歯に変える事にした」と

それは羨ましい話 私は歯医者に出来ないって言われた、と返信。

「私ね、顎の骨がめっちゃ硬い、いい事だって言われた」と自慢げ。

娘はエラが張っているのが悩みで削りたいんだと顔の話をするたびに言っているが・・
それが功をなし、顎が素晴らしいと歯医者に褒められたのだ。
「顎から歯がダメになることはまずないんだって。
レントゲン撮ったら顎に歯が守られていた」と
ちょっと意味はわからないが
自慢のLINE・・

良かったねー
エラが張って産んでしまったことを申し訳ないと思っていたけど
物事には何にでも  裏があれば表もある。
夜は必ず明けるのだ・・(?)
そして短所が長所に変わった瞬間だったのだろう・
よかった、よかったと
バイクを漕ぐ足に力を込めた。

ククククク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?