見出し画像

キメステ観劇レポ

  • キメステ

  • 最近の美容もろもろ



キメステ


舞台 鬼滅の刃(キメステ)の東京公演を観劇しに行きました。キメステには我らが佐々木喜英様が鬼舞辻無惨役としてご出演されているからでございます✨️

今回で4回目となるキメステは、遊郭を舞台とした本編の遊郭編を公演していました( ꙭ )‪‪
遊郭編、アニメも結構好きなんですよね〜♪

堕姫の美しさと美に対するストイックさ、妓夫太郎の妹想いなところとか、普段あまり鬼滅はちゃんと見れてないのですが…遊郭編は華やかで女の子の綺麗な鬼が出てくるから注目していました!

12/1.2夜.6昼夜.10大千秋楽を見に行きました◎
結局、初日行くと観劇数を増やす流れになってます‎ఠ_ఠ

大千秋楽までにアクスタ交換、
間に合いました♡

大千秋楽は、お母さんと見に行きました!
鬼滅見たことないお母さんですが、ちゃんと理解出来ていたみたいで良かったです◎
アクスタ1個買ってみたら、宇隨さんだったのでご交換してもらいました!ご交換くださった方ありがとうございます( ՞. ̫.՞)

私はキメステ自体、直接観劇するのが初めてで、前作までは映像のみで見たことがある程度でした。今作は、特にミュージカルのような音楽要素が多く、個人的に歌の要素が多い舞台が好きなので嬉しかったです꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱
何回か見ると、曲を覚えてくるので、つい家でも口ずさんでは早く映像でも見たいって気持ちになってました笑

大千秋楽 ブロマイド完売おめでとうございます🎀

無惨様の立ち位置は上手寄りが多めでした!出番自体は少ないものの、その場を支配するオーラ、1度1度のインパクトが強く、とろけそうな歌声にめろめろでした߹ 𖥦 ߹♡
特に堕姫を色管()してるシーンは、芸術的で涙が出そうになります🥲

芸術的で印象的なシーンと言えば、遊郭への潜入が決まった直後にある、遊女たちの歌シーン。堕姫役の方の冷たく美しい視線が何度観ても本当に素晴らしかったです!あんな女性がいたら惚れちゃう(♡.♡)

制作開放席ですか?()

TDCでは、2回目の1列目。
これからTDCで公演があった時のために座席について記載しておきます🗒

TDCのアリーナは、奇数列ごとに段差があるので、見やすさを考えると奇数列が良さそう💭
とはいえ、TDCは、ステージよりも1列1列が長いので、両サイドにはサイドシートがあり、センブロの20-40番程度が見やすいと思います。

写真は、1列12番のもの。
目の前は、ステージと捌け口の境目くらい。これも一応S席でした!サイドシートではないので、いいのですが偶数列の方が後ろにいると思うと頭を動かすのが申し訳なくて動きにくい…

もしサイド気味の時は、頭を動かしても支障が出にくい偶数列の方が気兼ねなく見れるかも!

偶数だとこんな感じ!

写真は、4列38番。
確かに前の方と段差がないので、見づらさはあります> <

私の座った席は、頭を左右にしっかり動かさないと、舞台のど真ん中が見れないのでちょっと困りました笑
初日だったから、まあ別公演で見ればいいかと余裕を持てましたが、1公演しか見れなかったら悲しい気持ちになってたかも🥲

簡単になりますが、アリーナのシート説明はこんな感じ。
これからTDCの公演座席の見え方が気になる方の役に立てたら嬉しいです!気になることがあったら、ご気軽にコメントください☁

初めてキメステを直接観劇できて楽しかった〜♪
スタバも近くにあるし、マチソワ間はラクーアのご飯屋さんに行けるし立地は良いと思います(。ᵕ ᵕ。)
大千秋楽は、TDC内の自販機のお水が売り切れだったので、お水飲みたい人は近くのセブンや自販機で購入してから行くのがいいかもです….ᐟ.ᐟ



最近の美容もろもろ

舞台に行った時の可愛いコーデです✌️

最近は、全然美容頑張れてない…
写真のコーデどうですか?自分的にめっちゃ好きなんだけど笑
友だちが教えてくれたEMODAのニーハイブーツが可愛いし盛れるしでやばい✨️
友だちに大感謝> < ♡


ちょっと前に韓国のダイエット漢方買ったんだけど、1日何も食べないって状態は後々ヤバくなるから中々使えずにいる(言い訳)

SHEINとかで買い物したいけど、とこじらーみーが怖くて中々最近は通販で買い物もできないでいます😢(言い訳)

あと、顔診断に行きました!意外なタイプで私のなりたい感じと真逆で泣いちゃった笑
顔診断についてはまた別で書こうかなと思ってます💭あと、1年の振り返りもしたいかも…


最近は就活を頑張ってます。正直、舞台が今は生き甲斐だから、仕事で行けないってのが本当に嫌でそれを思い出すと職探しを断念しそうにすらなります()
あと会社に入ってみないと分からないことも多いし、みんな毎日頑張ってて本当に心からすごいなって思います。
そんな大変な思いしたお金をお店で使ってくれて有難いし価値を与えてもらえて幸せです。


いっつもテキトーな感じだから、あまり信ぴょう性ないと思うけど、思いやりで接してくれたら私も思いやりで接してます。というか貰う前の最初から思いやりを持って接してます。でも思いやりのない接し方をされたら離れます。唐突(笑)


これからも優しいみんなと楽しい時間を共有したいです˚ ✩ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ 。 ˚

いいねやコメント、気になることも励みになるので書いてくれたら嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?