見出し画像

脱出パック黒バド(机上論)

こんばんは。icloudメール(?)でnoteからなんか届いていたのを見て、noteの存在を思い出したのでなんにも使わないのはなんかなぁとなったので机上論で思いついた脱出パック黒バドについてでも書いてこうと思います。

まず、考察経緯ですがよく後投げされるであろうバンギに対して脱出パック+リフストで負荷を掛けることで有利対面作れるの強い動きじゃね?ってなったからです。(ついでにC下げも無かったことに出来るから起点にならない。)

それに、役割対象のバンギに対してもHD砂+チョッキで3割程度しか入らないんですよね。それなら、普通に珠や眼鏡持たせた方が強そうだなとなりました。

まぁ、割と面白いと個人的に感じているので面白いと思った人は使って頂けると嬉しいなぁと言った感想。

テスト終わったら黒バドの構築考えたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?