見出し画像

ぎゃらんふぃあ内戦〜2023〜閉会式

こんばんは!モクです!
2ヶ月前から計画を進め開催した今大会もいよいよ終わりを迎えました。
どこか感慨深いですね。
当記事には今大会の結果が含まれますのでまだ大会の試合見てないから結果知りたくないよという方は是非参加者の記事やキャスの録画等を見てからこちらの記事を見てください!

結果発表


ナスカ文化アタックvs
1-2ノポポ
1-2ティーン
0-3どらのん
0勝3敗(4位)

ノポポッチ改vs
2-1ナスカ
1-2ティーン
0-3どらのん
1勝2敗(3位)

ラストティーンvs
2-1ナスカ
2-1ノポポ
0-3どらのん
2勝1敗(2位)

どらのんくろーvs
3-0ナスカ
3-0ノポポ
3-0ティーン
3勝0敗(1位)


閉会の言葉

まずは大会に関わって下さった皆さん。
本当にありがとうございました。

他の大会との日程の都合上大会を開催できるタイミングがここしかないと感じ十分な準備が整わないまま大会を始めてしまった為、大会告知後変更を多く加えてしまったことで皆様には沢山ご迷惑をおかけしたことと思います。
それでも文句1つ言わずに運営を手伝ってくれたむらびとさんとミスTさん、構築作成を手伝ってくださったカノンさんとどらさん、そして快くぎゃらんふぃあ内戦に参加してくださった皆様、またぎゃらんふぃあ内戦を観客として楽しんでくださった方々には感謝の気持ちで一杯です。
この場を借りて深く感謝申し上げます。
また、今後もポケモン関係の企画運営には沢山携わっていきたいと思っていますのでその時にはよろしくお願いします。

それではこれにてぎゃらんふぃあ内戦2023を閉会します。
改めて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?