見出し画像

MOKUME BOOK MAGAZINE vol.14

みなさんこんにちは、こんばんは。
3月も終わり、明日から4月ですね。
新学期、新生活と生活が変わる方もいるかなと思います。
春はふんわりと優しいようで、ときどき大雨、大風、雷、雹、その全部がいっぺんにきたりすることもあり、なかなか激しい気候の変化をあじわう季節です。
しらないうちに疲れがたまっていたり、心が落ち着かなかったりする季節でもあるので、ご自愛ご自愛でのんびりゆったりする時間もあえて設けましょう(特に自分に言っております……)
では今月も盛り沢山でいってみましょう〜!


ここから先は

15,184字 / 9画像

MOKUME BOOK CLUB もくめブック倶楽部

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

いただいたサポートよい本屋を作っていくために大切に使わせていただきます。サポートしていただいた方にはもれなくわたくしの心からのスマイルを送らせていただきます!念をこめて。