見出し画像

MOKUME BOOK MAGAZINE vol.9

みなさまこんにちは。こんばんは。
もうこれを書く日がきたのかと恐れ慄いております。
いやつい最近まで先月の締め切り(自分で勝手に設けているんですが)に追われてきゅうきゅうしていたと思うんですが、、、
そしてそして、2023年ももうあと、、、ひえーーーーっっっ!ホラーだなこれは。。

さてさて、今月もさっそく多彩なラインナップでいってみようと思います。

1. 第4回読書会『メアリ・ヴェントゥーラと第九王国』シルヴィア・プラス の様子

ここから先は

13,098字 / 10画像

MOKUME BOOK CLUB もくめブック倶楽部

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

いただいたサポートよい本屋を作っていくために大切に使わせていただきます。サポートしていただいた方にはもれなくわたくしの心からのスマイルを送らせていただきます!念をこめて。