恋愛テクニックも使わなくては

韓国男子の韓国語が好きだから仕方ないのだけど、男子と一緒に練習して話せるようになりたい。しかも性格の合う 楽しい人と練習したい

だれかいねぇかー!!(笑) 

このアプリだけの出会いでは本当にむずかしいー!
止めておくのが難しい・・
みんな私のことをすっかり忘れて 自分の生活に戻ってしまう
せめて3か月持ちたい 

出会って 一番消える率が高いのが1日(笑)
その次は1週間 大体2週間でいなくなる・・・

なぜだ。。。真剣に学びたい人と出会えてないっていうのもあるし
単純に私の作戦不足だし アプリに人はたくさんいるから また頑張ればいいんだけど

今の私を忘れてる人に もう一回戻ってきてもらって 返信ぜーんぜん返さないようにしたい 倍返しだ!!

ふとした時に なにやってんのやろとも思うけど 1回きりの人生だから自分のやりたいことをしたい。

どこまで試せるのかやってみたい。
やりたいって思ったら やらないと気が済まない! 

その向こうのやった後の景色がみてみたい
やらないで後悔より やって後悔(笑)!!

ほかの日本人とは一味違うぞ!っていうところを見せたい!!

一日を後悔ないように楽しみたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?