見出し画像

「くすのき荘」の改修が終わりました。

12月の目まぐるしい日々を過ごしていたため、ブログの更新が遅くなってしまいました。 連投でいろいろとご報告です。
12月オノコラーフェスの一会場として「くすのき荘」が決まっていたため、急いで改修をせねば!ということで、 何とか間に合わせました。

壁貼りをして…。 続いて、パテ埋め→壁を塗り…。 シェアキッチンの壁は、コバルトブルー! 照明も入りました。廊下の照明は、クリエイティブ電気工事士さんのこだわりの一品! 昨年の夏からリノベを始めて、早1年半という歳月を経て、ようやく「くすのき荘」が完成しました。
完成の目途すらあって無いような時から、やっと日の目をみることができました。 ここまでくるのに色んな方のお力をお借りしました。

ありがとうございました! これから「くすのき荘」は、シェアラウンジとして、メンバーや地域の方たちをはじめ、多様な方たちの活動の場、日常の場として、愛着を持ってもらえるような拠点にしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?