見出し画像

ご報告

こんにちは。moku.です。

先月入籍し、1ヶ月が経ちました。
実感があるようなないような…なんとも不思議な感覚です。

一緒に住んで1年半経ってから入籍したので生活リズムに変わりはありませんが、法的に家族になったので非常にスムーズに物事が進められるようになりました。

彼氏や彼女という呼び方があまりしっくり来なくて、「旦那さん」と言う度に「そうそう、これだよね〜〜〜🤩」と感じています。

一言で言ってしまうと、便利!!!

苗字も同じになって、非常に便利です。

そこでずっと考えていたのですが…

実は苗字が変わって非常に語呂が良くなったので、このブログを本名にしようかと思います‪!💡‬

私、森真由と申します。

もりまゆ

モリマユ

Morimayu

いいでしょう?😊

漢字も縦に書くと左右完全対称になります。

平仮名がいいかなぁ、カタカナがいいかなぁ、漢字もいいなぁ🤔

記載は考え中です。

今後、アレクサンダーテクニークを取り入れた鼻抜けケアをブログに上げていきたいのですが、そちらは既に名前が決まっていて、【管楽器奏者のためよ鼻抜け解消ラボ】となっています😊

ラボの名前が長いので、「Nose Through LABO」ってことでNTLと略しています。

ラボの室長として研究しながらサポートしていこうとラボにしました🤓

白衣着ながら楽器吹こうぜ🥼みたいな、そこ混ぜへんやろ!っていうのを混ぜていくの面白いですよね。

moku.という名前は今後どこかで使えたらいいなぁと思います。

表記が決まったら変えちゃうので、それまでmoku.としてよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?