見出し画像

9/5 みんなでライブ!!!

今日はオンライン(ZOOM使って)でスケルトンフォト を多人数でやってみました!!!

チロちゃん5枚

1対1ではやったことのあるZOOM講座。

今回はたくさんの人と一緒にわちゃわちゃ言いながらスケルトンフォト 作りをしてみました。

場所はイベントは西野亮廣エンタメ研究所のメンバーで構成されているコミュニティ「チロ公」。

今日のチロ公はチロちゃんの5歳のお誕生日✨

きっかけはチロちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしよーというお話があったので、何かできないかなーと思って。

チロちゃんのスケルトンフォト をざちょーにプレゼントできるんじゃない?と思って、
あー!それなら一緒に作った方が面白いかも!
あー!それならみんなで一緒に作ったらもっと面白いかも!

そう思って、募集したところ6名の方に参加していただけました✨

一緒に作っていただいたみなさんの作品!!!素敵です💕

モクモクと手を動かして、モノ作りをする時間。

大人になったらなかなかないですよね💦

今回のZOOMでは途中から作業に没頭して
シーンとなっちゃうこともあるくらい
真剣に楽しんでいただけました✨

そして、素敵なえんとつ町のプペルのそれぞれのシーンを
ご自宅に飾って楽しんでいただければ嬉しいです♪

ご参加いただいたみなさま お疲れ様でした👏👏👏
ありがとうございました!!!

また遊んでください💕

画像2

そして、別注文で一番大きいサイズで作って!というオーダーがあったので

A4横サイズのスクエアで作成してみたのでご紹介✨

今回みんなと作ったのは手前のSサイズ

大きいと細部まで見えるので迫力ありますね💕


追伸:高知にもラテアート的なフードプリントしてくれるお店がOPENしてたので遊んでみました✨たのしー♪

あっちもこっちも❤️していただけると励みになります!

(noteは登録していなくてもクリックできます😊) 



サポートいただくと自信になります!5mm背筋伸ばして頑張ります!ありがとうございます!