見出し画像

可愛い思い出を包み込む

今回のイベントでは持ち込み写真が必要なイベントにならないようにチェキと iNSPiC 持ち込んでアルバムカフェを開催しました✨

画像1

さぁみんなで作ろう〜✨

画像2

スマホに眠っているお気に入りの一枚を iNSPiC で印刷してスタンプやマステを駆使してめちゃ可愛いフレームを作ってくれました👏👏👏

画像3

今はいろいろ制約がある日々で、

貴重な思い出をみんな泣きそうになりながらめちゃ全力で笑うことを選んで思い出を刻んでるなぁとしみじみ感じたイベントでした。

やっぱ思い出アルバムは素敵!一番写真を撮る小さい頃は丸投げしちゃって〜!代わりに作ります♪今は目の前の子供ちゃんに集中してね!

たくさんの素敵な思い出コラージュをありがとうございました!

まりさん体験

おばあちゃんにプレゼントするフォトフレームを作ってくれました✨

喜んでもらえるといいな💕



次回の予定

日程 2020年8月22日(土) 

時間 11:00~15:00 

場所 蔦屋書店 高知 3階イベントスペース 

参加費 500円

画像5


画像6

ナミさんのヘッドマッサージも同時開催💕


お待ちしております♪

この記事が参加している募集

サポートいただくと自信になります!5mm背筋伸ばして頑張ります!ありがとうございます!