見出し画像

意識の重点

こんばんは!久しぶりの投稿になります💦

私ごとではありますが、

6月に事故にあって以来、中々体が言うことを聞かず悶々とする日々でした😭

さて、意識の重点と言うことですが、

Twitterアンケートで皆様に答えて頂いた結果

"ターゲットに入る感覚"

が44%と1番多かったですね!!

確かに大切だと思います。

ですが、20から15、BULLと違う投げ方をするのかというとそうでは無いと思います☆

私個人の見解ですが、

"まずは矢の飛ばし方"

重要だと思います。

確かに矢の飛びがぐちゃぐちゃなプロもいます❗ですが、それは特別だと思って下さい😅

1番は、自分のダーツ(バレル)セッティングでの飛びを意識して下さい。

狙った所に行かなくて全然大丈夫です!

目を閉じて投げてもいいです。どのように飛んでいるか確認するのなら、20を見ながらBULLに投げてみるとよくわかります👍

自分のダーツを自分の手の感覚と相談しながら投げて下さい。

ターゲットを狙うのはそれからでも十分間に合います。むしろそっちの方が早いです💦

よく相談されるのが、16.15のラインはどう狙うのですか?他のナンバーと狙い方は違うのですか?

と言われるのですが、、、


すべて一緒です💦

しいて言うのであれば、20だけ違うと思いますが

すべて一緒の狙い方です💪

なので、

ひたすらボードに向かって投げて下さい✨

TwitterのDMでも質問を受け付けています😄

お気軽にどうぞ😌✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?