見出し画像

運動再開してみた

術後1ヶ月もすぎ、、

何からやろう。

まずは散歩から。

僕のパワスポ『高幡不動』まで走って(歩いて)行ってみよう!!

久々にランニングウエアを身にまとい、ランシューを履き、ストレッチ。

軽めのジョグから、、

ガーミンをつけて画面はでっかく心拍数のみ表示。

心拍数がガンガンあがる。

平常心拍数は60ぐらいですが、あっという間に160笑。

とりあえず、1キロは走り続け、、

1kmのラップタイムは8分50秒。。

自分でも驚きました、かなり必死に走ってるのに、、

体感的には手術前の、5分15秒/分ぐらい。

そっか、これが今の自分のスペックか。

高幡不動まで心臓バクバク、汗だくでなんとか往復8km完走(完歩)。

72分もかかったが、なんだかやる気でてきちゃったなー。笑

もしUTMFが来年4月に開催されるなら、あと半年以上ある。

どこまで自分を高められるのか。

今の僕にはスピードも体力もないけど、今までの経験と根拠のない自信があります。

無理な挑戦かもしれないけど無知って大切。

きっときっと100マイル、46時間の旅は辛い道のりのはず。

絶対あきらめない。

今はスタートラインに立つことがモチベーション。

挑戦した後に見える景色ってどんなだろう。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?