見出し画像

フラペチーノは女のデカビタ。/2020年6月14日

朝からくしゃみが止まらず鼻水が滂沱の如くあふれてくる。びえん。

午前中は『ONE PIECE FILM GOLD』を視聴。

ジャンプっ子なのでなんだかんだワンピースの映画は毎回観ていたのだが、 FILM GOLDだけはタイミングを逃してそのままだったのでこれを機に回収。
ただ、感想をまとめていた下書きが何故か消えてしまったため、これについてはまた後日投下したいと思う。クソッタレ。

午後は近くのファミレスで勉強。
相変わらず努力の仕方が分からないがとりあえずノートに書き写してやった気になる。

途中、上坂すみれさんから急遽インスタライブを開始すると通知が飛んできたため、机上に勉強道具を展開しながらも1時間近くスマホを眺めニヤニヤするだけという不気味なことこの上ない妖怪が誕生してしまったが、火急のことゆえ不問にしていただきたいと周囲に念を飛ばしつつバシャバシャスクショを撮る。
ご飯時だったため周りの家族連れ並びに従業員の方には不快な思いをさせてしまったかもしれない。反省。

本当に急だったため視聴できていない人も多かったらしく、そのうえ上坂さんがアーカイブを残すのに失敗してしまった(おちゃめ☆)そうなので、一刻も早いインスタライブ難民への救済措置が待たれるところである。
願わくばもう少し早めの告知を。そして僕に手のひらいっぱいの愛を。

帰ってからは瑠璃子さんがまたFarCry3のライブ配信を始めたので、いろいろ作業しながら視聴。

FPS系はFalloutシリーズでしか経験がないためなんとなくしか分からないが、本人が楽しそうなのでこっちも楽しくなってくる。

明日は撮ったスクショを基にイラストでも描こうかしらん。

(終わり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?