見出し画像

自己紹介

はじめまして。大学で看護を学んでいるもこです。
20歳です。

noteを始めたきっかけは、友達のnoteを見たから。
物心ついた頃から、生きづらさを感じていて、死にたくなることもたくさんあって、そんな気持ちをこれまでは閉じ込めていました。友達のnoteを見て、自分の気持ちを素直に伝えるって良いことだな。素敵だな。と思いました。

拙い文章ですが、私の心の中のごちゃごちゃの部分を整理して、いつか晴れやかな気持ちで毎日を生きることができるように、少しずつ書いていこうと思います。

私について
好きなこと→野球観戦、音楽(特にピアノ)、インコ
好きな食べ物→果物、ほうれんそう、お菓子
(そのうち書きますが、極度の偏食です🥺)

嫌いなことともの→大きな声、車のライト、馴れ馴れしい人、濡れたぞうきん、などなど

最後まで読んでくださってありがとうございます

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?