step9 カードリーディングそもそも

この4ヶ月間、YouTubeでカードリーディングの動画をそれこそ浴びるように見ている。

そもそものきっかけは4月1日にとある人が「私、タロット診てもらいたい」と口にしたことだった。

その時、私は西洋占星術を学問として勉強してみたいという気持ちでいて、既に読もうと思っていた本も注文済みだった。

その本は立派に one of「積ん読」😅
一気に心を奪われてしまった。でもそれで正解だったと思う。

「導き」

この4ヶ月の濃厚な体験を得て今日がある。


今日のカード


今日のお告げ動画(お告げ度 ★★★★☆)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?