HideKoox

元薬物依存症。薬物依存者の家族や身近にいる方のアドバイザー。 2つの指定難病疾患にて…

HideKoox

元薬物依存症。薬物依存者の家族や身近にいる方のアドバイザー。 2つの指定難病疾患にて、現在、闘病中。 その他、いろいろ修羅場はくぐってきたので、トラブル解消コンサル。

最近の記事

クラック

コカインは、南アメリカ原産のコカ植物の葉から作られた強力な中毒性の刺激薬です。医療提供者は、一部の手術の局所麻酔など、有効な医療目的に使用できますが、レクリエーションコカインの使用は違法です。市販薬として、コカインは細かい、白い、結晶の粉のように見えます。ストリートディーラーは、多くの場合、コーンスターチ、タルカムパウダー、小麦粉などと混ぜて利益を増やします。また、覚せい剤アンフェタミンやフェンタニルなどの合成オピオイドなどの他の薬剤と混合することもあります。コカインに合成オ

    • 【材料費ほぼ無料】セネガル人が愛する合法巻タバコの作り方【大麻】

      アフリカのセネガルで昔からあるタバコの作り方「合法麻薬」 もう、出会って10年ぐらいかなり長めの付き合いのセネガル人から、教えてもらったセネガル合法タバコです。後述いたしますがこのタバコはTHCや麻薬成分が入っていないので、麻薬ではありません。 方法は簡単で、あるものをほぼ無料で手に入れます。しかも、手に入れるのは容易でもっていても、不審に思われることはありません。 どちらかというと、巻タバコのベースにして、自分自身でフレーバーを楽しむことによって、かなりのリラックス感が

      有料
      980
      • DEMO10

        購入後に全編(08:32)を視聴することができます。

        有料
        200
        • DEMO09

          購入後に全編(18:44)を視聴することができます。

          有料
          200

        クラック