見出し画像

2021年の祈願✨✨🌈

去年11月に派遣だけど、製造業の仕事が見つかり やっと無職を抜け出せました☺️バタバタしてて年末年始も仕事でした‼️だけど、自分が想像してた仕事につけました😊 ずっとイメージしてたから実現したのかな❓と思うようになりました‼️ 去年からテレビで木下レオンさん💜を拝見するようになって、宇宙祈願を言う言葉を耳にするようになって実績してました😊

宇宙祈願とは家から木下レオンさんが言う方角の神社にお参りさせてもらう事です。 時間があったので木下レオンのインスタなど見て 時間が合う時は神社に参拝してました⛩ あまり残業がなく、だけどお給料は低くなく
自分で黙々とできる仕事😊 黙々とできる仕事で時給千円のほぼ定時の仕事が見つかりました✨✨ 

そして、その木下レオンさんが今年も祈願方法を教えてくれました😊
1月12日までに今年の計画を立てて それを1月13日から2月3日まで朝起きた時と寝る前の祈願が1番いいみたいですが、寝る前だけでも祈願する🌈祈願といってもイメージです。 
例えば私はパートナーもいないし結婚もしていません。 だから優しくて一緒に支え合いながら生活できる 背が高くて塩顔のパートナーと出会えると寝る前にイメージします😁イメージしたらそのまま寝て大丈夫☺️こんな人と出会いたいとイメージするといいみたい😌

そして、2月3日〜6日は宇宙祈願の日らしく自宅から南南東の神社、お寺、教会
で祈願するといいみたいです☺️


それなら、イメージしよーじゃないか🌈🌈と思い 私は自分に合ったパートナーと出会えるようにイメージし祈願してみようと思います☺️

みんなが2021年はステキな年になりますように✨✨🐄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?