見出し画像

酔鯨買ってみました🍶

こんばんは。

今日は仕事量が少し多く感じましたが、
なんとか定時に終わらせてきました💦

退勤後、上司のバレンタイン
選びのために大丸へ💨
甘いものが苦手とのことで、酔鯨をチョイス。
1000円以内で喜ばれるもの、、

日本酒好きの方、どうでしょう?
寿司屋で働いた経験もあり、
日本酒の名前だけは知ってます😅
これを機会に飲んでみましたが、
うん、美味しい。
辛口でちょっと癖あるなと私はかんじました!
刺身があると更に美味しく感じそうです💭

みなさんのお好きな日本酒も
ぜひ教えてください♪

コメントお待ちしてます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?