見出し画像

【EDH】全ての鍵、おたから(レベル3~4,Party)

キーカードってあるじゃないですか。
デッキの中核になって、勝ち筋になりうる奴。
じゃあライブラリーの中身を土地以外全部キーカードにしてしまえば最強なのでは?????????????

というわけで作りました。

かわいいね

今回の統率者として指定したのは「すべての鍵、おたから」。
自ターンのアップキープごとに衝動的ドローしてくれるありがたい奴です。
その能力を十全に生かすために様々なカードタイプを散りばめております。

はい、「キー」デッキですね。
日本語またはオラクルで「キー」と読むワードを含むカードを詰め込みました。
コンセプト優先で動き方も何もないのでレベル1を名乗りたいところですがラガバンが入っているので二階級特進してレベル3か4ってとこだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?