泣きたい泣きたい

(ネガティブ殴り書きnoteなのでエネルギー吸い取られたくない人はスルーして下さい🍲)

ぴぴぴー朝でーす(スマホ)
えーまだ7時半じゃないの。もう少し寝かせてよ。ぎゃーーーー!もう8時。なんで起こしてくれなかったのーーー!

今日はもう日焼け止めとリップだけ、髪は巻いとこう..どたばたどたばた

スマホぽちぽちぽちぽち
あ、今日トモズのポイント10倍の日か
帰りに柔軟剤買っとこう。
電車は遅れて到着、だいたいいつもだね
がらがらがら、さてと。
転職!脱毛!美容整形!転職!酒!脱毛!
高田馬場ー高田馬場ー
ぞろぞろぞろぎゅーーーーー(生き埋め)
転職!脱毛!美容整形!転職!酒!脱毛!
飯田橋ー飯田橋ー
ぎゅーーーーーーー
わたし本当に電車が嫌い。

(下車した駅の不吉なメロディ)

ああもこたさんおはよう、あら今日パンプス履いてる、デート?わーそういえば今日の会議の資料まだできてないんだあ!それなら私作っておきますよ‼︎任せてください♡わー助かるネ
そういえば〇〇さん今月いっぱいで辞めるんだってね、えー入ったばっかりじゃん。あ、今日〇〇さん髪巻いててかわいいじゃん、アイドルの誰々に似てる。えー、それセクハラですよ!
パソコンカタカタカタカタカタカタ

僕はね仕事をする時は、自分のやっていることにどれだけ価値を持たせられるかってのをね、大事にしてる。期待通りに、じゃなくてね、それを越えようという意思を持ってね、だから社員の皆さんに伝えたいのは、ごにゃごにゃごにゃ...
..だからチームで、一体感をもって業務にあたるってことがね..
とりあえず手を動かすよカタカタカタ!

ふう。一息つこうかしら。あ、もこた今からお昼?ねえねえ、そういえばさ〇〇さん結婚するらしいよ!はやくなーい?もぐもぐそういえば〇〇さん彼女と婚約したらしい。え、彼女いたんだ、意外!もぐもぐ。
ていうかさ、今度大手町の新しくできたカフェいこうよー、えーいいね。そういえば新卒で可愛い子いた?どうだろうね。もぐもぐ。

もこたさん、〇〇社の進捗どう?あー、うーんと..そうですねえ..。3時までに一旦共有して!はい...........。
あああああああああああ

あ、そういえば明日のプレゼンいけるよね?ちょっとさ〇〇さんまだ慣れてないからさ。いけるよね?はい!!いけます!!!?
あああああああああああ

お世話になっておりマスー。あ、折り返しお電話ありがとうございマスー。あの件ですね、いやいやとんでもないデスー。あはは、いやーそうですね、、今年度もね、はい。よろしくお願いしますね、御社とはもう2年目のお付き合いなんでね。今後とも、何卒........ガチャ!

ぷるぷるぷる...ぷるぷるぷるぷる.........
(スラックの通知音)
一年目が電話でないなんてどういうコト!?
もう引き継ぎ終わって何ヶ月も経ってるよね!
(スラックの通知音)(スラックの通知音)
この度は、先輩方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。一年目一同気を引きしめて云々..
(スラックの通知音)
〇〇さんうっざ。電話くらいでろよ
(スラックの通知音)
(泣きスタンプ)(精一杯の返事)

パソコンカタカタカタカタカタカタ
こちとらお世話になっておりますbotです
(メールの通知)デザイン案以下修正お願いします......
えー今かい!!もう今日は帰るよお開きだよ

すみません..今日はこれで失礼します..
そそくさ退社!今日はオムレツ作ろうかなあ。
あ、もこたさんこれから飲みに行くんだけど.!
あーー....

改札人いっぱいだな。
あ、あの子新卒かな。疲れてる顔してる。慣れない中頑張ってて偉い!

電車、中野行き、中野行き、次も中野行き。

電車おしくらまんじゅう!
うるさい広告の洗礼。
へたりと座り込むくたびれた表情のサラリーマンおじさん。
おばさんのカバンの端が突き刺さってる。
リール動画を見てる大学生、音漏れてるよ。

ああ、なんだか嫌な気持ちだ。

もう全部茶番であって欲しいのだ。
玩具箱の中でダンスでもしていたい。
泣きスタンプを連打したい。
1人で殻にこもっていられたらどんなにか楽だろう。

適当な1日を適当に振り返ってみて
特に嫌なことがない平凡な1日に
今はとっても泣きたい泣きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?