見出し画像

神様の剣

すみれさんとのやり取りで
ある神様が話に参加されまして
どうも自分の剣を貸してやるからコレを使えと言われたらしく

雷の剣らしいのですが
どんなのかわかる?
と聞かれまして

私の脳内に浮かんだものは
身長程の大きさの三日月みたいな形状の

こんなんでした(絵がすごくてすまん)

すみれさんが「当たってる!」

おぉ〜〜当たった〜w

因みに私にはカミナリとゆうか炎がメラメラしてるとゆうかオーラのようなモノが剣にまとわり付いているように感じました

すみれさんは右手が帯電してビリビリしていたそうです

その後、剣の名前も教えてもらい兄弟に借りてきたとのことで
ウィキペディアでみたらホントにその神様の兄弟のものらしく
笑えるし恐れ多いわw
いいぞ〜もっとやれ〜
酒だ〜まんじゅうだ〜と盛り上がっているそうです…
宴好きすぎw

そういえば過去にも舞を舞えとか言われてたなww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?