見出し画像

モノにも意思があります

https://anchor.fm/u30e2u30b3u30e2u30b3/episodes/ep-evmmqi


すみれさんとのある日の出来事をおしゃべりしました

モノからの意思がわかったら…

そうゆう概念がなければ気持ち悪いと思う人もいるかもしれませんが

頭の中に話しかけられるのは
ほんの一瞬で
私達が言語を使ってお話するように

例えばここで書いたことを声に出して話すときに3行分が5秒かかるとすると

モノからのメッセージは5秒の時間は掛からず一瞬で伝わります

なので、気持ち悪いとか楽しいとか
その瞬間に考えることすらないとゆうところでしょうか

目に見えるもの、自分で体験した事でないと
理解できないと思いますので
肯定しなくてもいいので
否定もせず
こんなこともあるんやねぇ〜
くらいの気持ちで聞いていただけると
嬉しいです


遺品などの整理で
故人の大切なモノからのメッセージがあるとたすかるわ〜
とゆうかたに朗報です

すみれさんがモノの意思をお伝えします

https://coconala.com/services/1178700



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?