見出し画像

千ベロの街赤羽で大好き馬刺しを食べ尽くす♬

どうも~
歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

最近久しぶりに赤羽に飲み歩きに行きまして!

一時期は赤羽の近くに住んでいたことがあり、
ほぼ庭となっている街でございます(笑)

いいお店がたくさんある千ベロの街赤羽ですが、
今回は激込みすぎて毎回入れなかった、

念願のお店にいってきました\(^o^)/

そのお店がこちら!!

馬刺しのお店『馬ん馬んいくどん』で~す♪

馬刺しってめっちゃうまいですよね!!

食べれるところ結構あるイメージですが、
この値段でこのクオリティーはなかなかないはず(笑)

まずは馬刺し3点盛!

馬刺し3点盛り

その時のおすすめで3点盛のメニューが少し変わるようです!

個人的に好きなフタエゴが盛られているのが嬉しすぎました♪

馬刺しは部位によって触感やうまみがぜんぜん違うので、いっぱい食べたくなりますよね(^^♪

そしてどうしても食べたかった、
大とろモモ刺しいただきました(≧▽≦)

大とろモモ刺し

ずっと噛んでいたいほど肉厚でジューシー!!

至福でした(^^)

まだまだおしいそうなメニューがたくさんあったので、また足を運びたいと思います♬

今回はここまで、次回もお楽しみに(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?