見出し画像

有名店!!カレー屋ボンテイを堪能!!


歩く飯テロリストです( ̄▽ ̄)

何歳になっても変わらずに好きなご飯ってありますよね?

その代表だと僕が思っているのが、
『カレーライス』です♬

先日ずっと行ってみたいと思っていた、
有名なカレー屋さんに行ってきたので飯テロしていきます!

食べに行ってきたのは、
「Bondy∼ボンディ∼」です!(^^)!

チキンカレー

絵にかいたようなカレーがでてきて、
見た目からも楽しめるのが素敵でした!

さらに、味は言うまでもなくうまい!!

ほろほろの鶏肉と濃厚なルー、
ライスにはチーズがトッピングされていて、

最後まで飽きなんて一切こないヽ(^o^)丿

もっともっと食べたくなるカレーでした!

各テーブルには、
福神漬けだけではなく、
らっきょ、レーズンなども置いてありました

最高すぎる(^^)/

ぜひみなさんも行ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?