見出し画像

秘事

さようなら

もうかれこれ6年近くの仲になるんだね、あなたって人は自分勝手でたまに現れては私の気持ちを乱す、そんな存在だった。別れの痛みが絶対辛いのはわかってたからそんなあなたを見て見ぬふりしてた。でももうそんなのを繰り返すのはやめる。別れはとても大変だった。周りの力もたくさん借りた。私、1人じゃないって気がついたよ。あなたに別れを告げて私はまた一歩進むわ。まだ痛みはあるしご飯も食べれない。あんなに大食いだったのに。本当に最後まであなたは私を悩ませるんだね。辛いけど楽しみそんな色んなごちゃごちゃした気持ち。これが大人になるって事なのかな?それを教えてくれたあなたには本当に感謝。
 それじゃあ、もう会う事はないと思うけどたまにあなたの事を思い出すと思う。バイバイ私の親知らず(右下)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?