見出し画像

やさしい味のケーキ

もうお会いすることがなくてなって30年以上が経ちました。

今思い返してみると
おかあさんのような
ぬくもりをいつも感じていました。
手料理をよくいただいたものです。
あの味が今も忘れられません。

美しい心というのは
言葉の声色だけで無く
料理の味にも
波動するものなんですね。


私も、そんな美しい心の持ち主に
なりたいと願います。

長い時間を経てしまった今
言えないままだった
お礼を言いたいのです。

とても身勝手な私に
沢山の愛情を
注いでくださいました。
ありがとうございました。

今日、とてもやさしい味のケーキを
食べました。
だから
あなたのことを思い出して泣きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?