見出し画像

どんな結果が出たとしても経験することを楽しみたい

新しいスニーカーを下ろして
散歩し始めました。

理由は
来月屋久島に行く予定だから。

ずっと行ってみたいなぁと思っていた場所

屋久島

今からワクワクしています。

大木に出逢いたいな

ここ数年
世捨て人のような生活をしていたから
運動不足もいいところ

屋久島の自然と仲良くするには
かなり難しい感じです。 

以前の私は多分
思考をフル回転させ

現状 →  ほぼ歩かない生活
屋久島を楽しむ条件 → 登山できる人並
結果 → 無理→諦める→温泉、カフェ巡り

本当にやりたいことでも妥協してしまっていたと思います。

カフェでのんびりも好き

今の私は経験を楽しみたいと思っており
思考回路が少し変わりました。

現状 → ほぼ歩かない生活 
屋久島を楽しむためには → 運動不足解消
運動不足解消 → 毎日散歩する 
お気に入りのスニーカーで

『屋久島を楽しむぞ』
そう思いながらお気に入りのスニーカーを履き散歩し始めました。

結果、短期間での運動では屋久島の自然と仲良くするのは難しいかもしれません。

だけど、今ワクワクしながら散歩している経験を楽しみたい。

結果も大切だけど
途中までの経験を楽しむのも
なかなかいい感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?