【社会人人生の恋愛②】 30代主婦が綴る、ありのままの自分の人生

【社会人人生の恋愛①】にて
片想いをしていた最中、
SNS上でとある男の人とやり取りはしていました。

同じ県に住んでいることと、好きな音楽が一緒で
相手側からメッセージをもらい、
やり取りが始まりました。

①の人に告白し振られたあと、
SNS上ではなく直接やり取りをするようになり
また、直接会ってみることにしました。

同じ県でも少し距離があって
鈍行の電車で4時間ほど揺られ
会いに行きました。
(私から誘ったので相手側の方へ行くことにしました)

駅で待ち合わせ
車で移動して
お昼ご飯を食べて
カラオケに行きました。

とても緊張と不安がありましたが
終始優しかったです。

そのあたりから
たまに夜電話することが増えていきました。

好きなバンドのさいたまスーパーアリーナでのライブが迫ってきて
チケットが送られてきた話を電話でしていたら
彼の1日目の座席と
私の2日目の座席が
奇跡的にも一緒だったのです!
(しかもアリーナ4列目!)

もうこれは運命的で
この人と付き合いたいと
強く思い始めました。

1日目の時
彼がグッズ販売に並んでいるところを発見し
その列に並び
彼と会うことができました。

2日目は私だけ参戦して
ライブの中で告白系の曲を聴いて
終わって帰宅途中に
彼に告白しOKをもらいました。

ライブの疲れが吹っ飛ぶほど
嬉しかったです。

その彼とは結婚もしています。
その間の話はまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?