【社会人生活③】 30代主婦が綴る、ありのままの自分の人生

社会人2年目に入る頃
会社の社長が着服っぽいことをしでかして
会社の経営がものすごくガタ落ちしていきました。
そのあたりから社員の出入りが多くなり
私が入社して4年で10数人はやめていきました。
毎回退職の挨拶を聞くのに疲れてました…。

私は仕事がきつい時もありましたが
転職するのも面倒だと思っていたので
特に何もせずそのまま働いていました。

その4年目にして
女子の中で一番勤続年数が長い社員になりました…。(嬉しくない…)

それでも徐々に経営が安定してきて
新しく入ってくる人とも交流ができて
やっと安心できるようになりました。

私も退職してますが
今でも連絡とったり
ご飯行ったりできて
良い仲間に出会えました。
当時やめなくて良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?