見出し画像

着付けレッスン👘

本日最終日でした😎✌️

「着物サリー」福田先生の元、自分で着物が着れる&振袖をお客様に着せるレッスンを昨年から受けていました👘

着物とは無縁だった私ですが、充実した時間を過ごせました💪
コロナ時期を挟んでしまい、思い出すのに苦戦しましたが

何とかこの日を迎えることが出来ました!

本当にありがとうございました😭

来年の成人式の本番までたくさん練習したいので、モデルさん募集中です✨✨✨
20歳じゃなくても、もちろん大丈夫です✌️

#こまり #もこ #そるてぃーもっこ #着物サリー #着付け #振袖着付け #着物好きな人とつながりたい #着付け練習 #モデル募集中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?