便強

ども〜チーっす。蒙古(タンメン中本)斑めっとでーす。
受験生ですので、不仲説でてる机と顔面の罵り合いしてました。辛すぎクサすぎキラメキです。トホホ

今日(2022/09/24)は、昨日に引き続き調子乗っちゃって(ゴールデンレトリバー)色々お話ししよう思います。良ければご参列くださいな。

私排便が大好きなんです。皆さん排便に、うんぴにどのような眼差しを向けていらして?キッタネェ❗️なんで私こんなに可愛いのにこんなものが出るの!汚らわしい!とか、これ食えるんかな?カレーの匂いする。とか、うわ今日食べたほうれん草消化できてないやん~キモ!とか考え方は人それぞれ(多様性)私はというとですね、、、

気持ちいい

ただそれだけです。生まれてこの方ずっとしてきた気持ちいい、おナニーに近い行為それは排便ですの。
 (早い段階でみんなより大人でした)
何がいいかってみなさんきっとお気づきじゃないんですよ。素直になれない人多いからさ。例えば、ネトラレ系のエロ同人を見たとします。あなたはきっと悲しくて、辛くて嘆くと思います。胸糞悪いですよね。見てられっか❗️んなもん!何描いてんだクソ喰らえ!って思うかもしれませんが、不思議と気になってみちゃうんですよ。あの独特の快感、気持ち。ネトラレちゃったよー、、けど、❗️なんか、、気になっちゃうな。みたいなね~(私だけの話なのか?)それと同じで自分の欲求、本当の性癖とかって気づけないんですよ。だから、あなたは私の排便が気持ちいいという快感が理解できない!孤独死しろボケ!と思ってるかもしれませんが、それは素直になれてない証拠で、本当はオナニーより気持ちいい素晴らしい行為という事をこれを機に気づけるといいですね。

まあ排便にそこまで執着あるかって、私は人よりうんこ出ない人(便秘四日目)だからその分、出ると快感が計り知れないんですよ!
だって、あんなにしんどくて、本当に今日死ぬんやわとか生死の果てまで陥ってしまうのに、出した瞬間そこはロココ時代ですよ。天国娯楽カラオケボックスですよ。意味わかんないですよね。本気(マジ)最高ですよホントに。その快感というものを、ちゃんと知れたのは実のところ最近の話で、今までは私も皆さんと同じで毛嫌いしてましたよ。けど、真実(はいつも一つ)知ってからというもの、愛らしくて可愛くて今となっては、額縁行きです。(にんまり黄金笑顔)

わたしの排便愛は伝わりましたか?日々の動作に飽きたとか、人生飽きた人はその動作などに焦点置いてみたら、知らなかった事が判明していくかもしれませんね。
人生に光あれ、股間にキンタマあれです。
明日もぐっどもーにんぐできるといいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?