見出し画像

第15回 国語・としちゃんの会。

21時。
ヤバイ。仕事が全然終わらない…。

朝から在宅でずっと仕事。
昼前、用事があってごく短時間職場(南方面)へ。職場の中でもずっと小走り。(汗)

職場から、「としちゃんの会」会場の**市へ。おおかた北東方向に向けてクルマを走らせる。普段はあまり通らない道。本来だったら、私の通勤経路になるはずだった道。(涙)

今日の会場は「家」よりはちょっと手前なので、今日は「家」の辺りまでは近寄らない。なんか、もう、ちょっと嫌になってきたかも…。(T_T)

画像1

途中。これは、何? 梅? 急いで撮ったので完全に「後ピン」。下手だなぁ…。

画像6

近くには貫禄のある螺旋階段も♪(帰りは夕陽に映えてもっとキレイだったんだけど、急いでいたので撮らず…。)

画像6

画像3

画像4

画像5

会の前、どこかでお昼を食べようと思うが、何となくひとりで店に入るのが嫌で、知り合いのパン屋さんへ。なんかしらんけど、めっちゃ賑わっててビックリした。(パン屋さん自身も驚いてらした。(笑))

レンコンのフォカッチャ(?)と、樹々の恵みカンパーニュ(?)。
後者、ホント、木の実がゴロゴロと入ってて、なんか、リスにでもなった気分♪

 *** *** *** *** ***

「国語・としちゃんの会」の写真は撮りそびれた。久しぶりに盛況の6名♪
3時間、みっちり勉強しました!