見出し画像

朗読会。(2)

朗読会から帰「部屋」。パソコン。
元気だったらスタエフで朗読を録り直そうかと思うが、スマホのバッテリーが(なぜか?)30%くらいなので、とりあえず充電。そして私も充電のためにとりあえずプシュッ!

朗読会のメンバーは私が(たぶん)ダントツに最年少。お姉さま方(5名)にお出会いするのはおそらく1、2年ぶりくらい。
私が一番に着いて部屋でひとり練習をしていると、
「声で分かったわ。太ったわね。」
などと容赦が無い。そんなにか…。(T_T)

今日の朗読は意外と上手に読めた。自己採点、70点くらいかなぁ。
もう少し高い点数でもいいんだけれど、作品の大きな流れというか、「魅力」に、練習や本番の最中にいろいろと気付いたから。要は、準備不足だったのが大きな減点項目。

今日も夏空!
メンバーのひとかたの作品。
朗読会の最中もチラチラ見ちゃう。

帰ったら、abemaで王位戦(第一局指し直し局)の中継をやっているのを発見。こりゃぁ目が離せないな。
指し直し局。体力的にワタナベくんが不利ではないか…?