見出し画像

一以貫之。

新しい職場への初出社日。始業時刻の1時間前に着いちゃった。σ(^◇^;)

いい職場かもしれない。頑張ろ。(ガンガン仕事が降って来るけれど…。)

同じ部の仲間からLINEグループに入ることを勧められたが、私、全然LINEなんて使ってないし。いざ入ろうと試みたら、私のLINEのバージョンが古過ぎてアップロードすらできず。
「こじかさんの家はWi-Fiありますか?」
「Wi-Fi? うち、パソコンもLANケーブルなんだけど…。」
「じゃあ、freeWi-Fiのあるところでやらなきゃですね。」
私、freeWi-Fiの繋ぎ方がそもそも分からないんだけどさぁ…。(T_T)
「じゃ、最初の飲み会はマクドにしますか?」
うん、いい職場かもしれない。