見出し画像

配達「希望」日。

今日、ずっと、郵便屋さんのクルマを探していたのだが見付けられず。
昨日、ぶどうを買ったとき、
「ゆうパックの方が安いからね」
とおじさんに言われ、言われるがままに支払ったのだが、(安いと言っても千円だし、)そもそも日曜日に配達してくれるんだろうかと思いながら帰ってきた。
ポケットに、クチュクチュになって入れた送り状を見ると、送信「希望日」が「9月11日(日)」となっている。うん。希望は11日。でも、配達してくれるのかなぁ?

 *****

昨夕の散歩は(昨夕の散歩だけじゃないけれど)10,800歩。
それに対して、こないだは「4歩」!\(◎o◎)/!

今日は2,000歩くらいなので許していただこう。