見出し画像

在宅ワーク。

今日は一日在宅ワーク。結構、ほぼ飲まず食わずで頑張りました。(「飲まず」はアルコールのことで、珈琲は1リットルほど飲みました。水も同じくらい。(笑))
したい仕事――違うな。しなきゃなんない仕事――の70%くらいは終わり、夕方(16時半)、買い物へ。一日中狭い部屋にいたのもしんどかったから、気分転換に。

スーパーに行くと、今日が運動会だったのか、体操服姿の子どもがたくさんいて、中には金メダルを首に掛けている男の子なんかもいてて、なんか、涙が出そうになる。(今日の晩ごはん、美味しいだろうな。夜、ぐっすり眠れるだろうな。お風呂、一緒に入りたいな。)

 *** *** *** *** ***

でも、気を取り直して残り30%の仕事をしなくちゃ。ここの「詰めの甘さ」も私の悪い癖なので、もうちょっとしっかり頑張ります!