見出し画像

主食。

土曜日。
朝から結構マジで仕事。在宅ワーク。ちょっと疲れてきた。(そして少し飽きてきた…。)

画像1

洗濯機も2回回したが、湿度が高すぎて全然乾く気配がない…。
昼前、ちょっと出勤しようと部屋を出たが、途中で小さな雨が降り始めUターン。いつものコインランドリエへ。コインランドリエ、偉大なり!


画像2

今日の主食はブロッコリー。美味しい。茹でてるときの匂いも良いし、パクパク食べられちゃう♪
でも、
「そういえば、うちのチビがブロ(ッコリー)、好きだったよなぁ」
とか思い出すと、ちょっとだけ泣けてくる。(涙)


画像3

コインランドリエの合間に買い物。
ついこないだ、うちに納豆があるのに納豆を買ってしまって、知人に納豆を譲ったばかりだというのに、今日また、納豆を買って帰ると、部屋の冷蔵庫に同じ納豆があった。( ̄0 ̄;)
しかも賞味期限が同じってことは、連日で買ったのかなぁ…。
明日の主食は納豆でいきたいと思う。

13時半なう。
まだまだ働きますよ♪