見出し画像

爪。

今日はもう何も書かないつもりでいたんだけど、
…っていうか、あれ? あれあれ??
コンパクトデジカメで右手の爪の写真を撮ったんだけど、パソコンがSDカードを読み込まないよぉ。(涙)

てるさんから「半年」と言われた爪に横向きに入った溝が、もうずいぶん指の先まで来たのです。あと数週間かな? えへ♪
でも、この「横溝」は、9月上旬の【8万円事件】(?)のときのものだから、それを思うとやっぱり半年くらいかかったのかなぁ?
そして、こないだの【「「やっぱり、離婚が希望なんですね。」YESです。」メール事件】(?)については、カレンダーにまで記入した(11月13日!)のに、800日弱のnote連日更新を途切れさせたというのに、爪には(今のところ)印無し。私、強くなったのかなぁ?(それとも、諦めたのかな?)

「帰りたい。」って、情けないながらも、今も思っています。