見出し画像

あの頃

あの頃に戻って
人生やり直したいとかではないんですけど。

休み時間にお手紙書いて友達と交換したり、
ガラケーで好きな人からのメールを保護してみたり。

着信音も変えちゃったりして。

何日も前から楽しみにして、
推してるアーティストのCDを買ったり。

MDだっけ、あれに好きな曲入れて。
車で流してもらったな〜。


今まさにやっているけれど、
フィルムカメラで写真を撮ったり。

簡単に手に入れられなかった、
《あの頃》が恋しい。

便利になって良かった反面、
本当にそれでいいの?と思ってしまう今日この頃。

今はペンフレンドが欲しい気分。

少しでもいいなと思っていただけたらサポートしていただけると嬉しいです☘