見出し画像

バイバイ

幼稚園児の遠足の撮影。
この日は遊園地。

色んな乗り物に乗れて
とても楽しかったみたい。

現地解散だったので、
バスに乗る子どもたちに
バイバ〜イと大袈裟に手を振る。

ちょっとふざけて変な顔もしてみたり。
普段こんなキャラじゃないけれど。

ちびっこ達もニコニコ笑顔で
手を振り返してくれる。

わたしも笑顔になる。

声は聞こえないけど、
何度も『ばいばーい!ばいばーい!』

って言ってくれてるみたい。

見えなくなるまで、
手を振ってくれてありがとう。

1人になったあと、
とても寂しくなりました。

歳のせいでしょうか。


あとこの子達と何回会えるのかな。


少しでもいいなと思っていただけたらサポートしていただけると嬉しいです☘