自分

初めてnoteという物を書いています。
軽く自己紹介
名前ぽんおひ(ポンタンでも)
年齢36
血液型🅱️
身長185cm
体重???
居住地神奈川県某市
職業小売業
趣味ゲーム、漫画、国内旅行
推しぱるちゃん(山口陽世)、日向坂46
贔屓球団DeNA
こんな感じです。

履歴書とか面接とかでよく
長所、短所欄があったり聞かれたりするけど
あれがいつも参る、、。
短所は語れば沢山あるんだけど長所が、、。
皆さんは長所聞かれたらパッと答えられますか?
自分はいつも悩みます、、、。
その場ではそれなりの事を言うんですが
その後に本当に?という自問自答をいつも繰り返します。例えば場を盛り上げられます!リーダーシップがとれます!等があるんだけど自分で言うことかな?と思うんですよね。自分は盛り上げてると思っててもその場にいる人は空気読んで盛り上がってくれてたりするんじゃないの?とか考えてしまうんですよね。
基本マイナス思考ですw
それは多分36年間何かを成し遂げた事がないからだと思っています。習い事は続かず
高校受験、大学受験は推薦で面接のみ。
テスト勉強も特に努力せず部活も途中で辞めて
就職もバイトしてたら社員に誘われてそのままみたいな楽な道に進んできてしまったんですよね。
こういうバックボーンがない自分だから
日向坂46に惹かれたのかもしれません。
今はあんなに華やかだけどデビュー当時は、、、(長くなるので割愛)
そんな自分ですがちょくちょく書いていきたいと思うので一つよろしくお願いします☆
最後に人生最高にモテてた幼少期の自分↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?