僕たちの嘘と真実(ネタバレ)

みてきました!
欅ドキュメンタリー「僕たちの嘘と真実」

まず最初に自分は欅はメンバーはしってるけどあまり良いイメージ持ってない勢です。(けやかけのお葬式状態などで)
平手さんは特に好きではないです。

個人的には5点中2点ですかね。

とりあえず欅ドキュメンタリーなのに
ほぼ平手の話ばかり。もっとメンバー個人掘り下げればいいのに平手をどう思ってる?平手はどんな人?とかそんな質問ばかり、、、。

そして肝心の平手は一切インタビューに答えてないから結局はメンバーが思ってた事は正しいのか?間違いなのか?それすらわからない。

なにが嘘と真実なのだろうか、、、。

いや、確かに平手は凄いのかもしれんけど他のメンバーだって頑張ってたじゃん!そこをもっと取り上げてあげなよ!なんで居なくなった人中心なのさ。

もっと明るい未来につながるような話にしてほしかったなと思いました。

卒業したメンバーの扱いも雑。
ちょんと言及してるのはねるちゃんとずーみんのみ。
それも少しだけ。

ちゃんと辞めたメンバーもいるんだしそこに格差持たせる意味あるのか?これじゃ本当に
欅坂46は平手坂46でしたって言ってるようなもんだよ。

平手が闇落ちしてからが本当に見ててキツい。
できれば見たくない。
ドタキャンとか本当におかしいしそれに対して文句言える人がいないのもおかしい(居たのかもしれんけど)

9thのMV撮影にいきなりこないとか本当にビビる。何様なんだろうか?それでどんだけの人に迷惑がかかるかわからないのだろうか?、、。

この映画みて平手を褒めてる人とは正直仲良くなれないとすら思う。本気でひいた。
2期生がどんだけの気持ちで臨んでたとか考えないのか?天才ならそれでいいのか?(そもそも天才なのかもよくわからん)

ま、文句ばかり言いましたが良い点もありました!
ライブ映像は迫力があるし、しっかり密着して素材も多いので新しく知れることが多い。
小池のみぃちゃんのセゾンの葛藤は感動するし
タカヒロ先生は良い人。映画としてはよくできてると思う(時系列が変わりすぎだけど、、)

でもこの映画は平手に良い感情持ってない人がみるのはキツいかも思います。

信者さんは最高でしょうが、、。

ま、2回目はないですね。

平手さんは辞めて良かったと思います。
欅の為にも本人の為にも。

欅は頑張れ!
平手は、、、お好きに頑張ればいいと思うよ。

Twitterではいえないので書き殴りましたw
少しスッキリー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?