見出し画像

最高の人生の見つけ方

最近友達のおススメで

最高の人生の見つけ方

という映画をみましてね、、。

めちゃくちゃ良かったんです、、!

余命半年を宣言された男2人が

お互いに協力しあって最後にやりたい事を

やっていく。という映画なんですが
死というテーマなのに悲しいだけじゃなく
あたたかい気持ちになれる映画でしたねー(^^)
みた事ない人はおススメ!!

で、考えました、、余命宣告されたわけではないですが考えました。

やりたい事リストを作ろうと!!
なので備忘録的な感じでここに書いていきたいと思います。生温かい目で見守ってください笑

・鳥取砂丘に行って鳥取砂丘からこんにちはをやる
・沖縄に行く
・知床半島に行く
・スカイダイビング
・スキューバダイビング
・バンジージャンプ(けやき坂と同じ所)
・オーストラリアに行く
・デカ盛りメニューに挑戦する
・USJに行く
・結婚する
・子供作る
・親に孫を抱かせてあげる
・日本一周
・車を買う
・ぱるちゃんがアイドルやめるまで推す
・最高級ホテルに泊まる

今思いつくのはこれくらいかなぁ、、
旅行系ばかりだな、、、笑
なんか良いのうかんだら足していきますw

そして!日付変わって明日!
日向坂46のドキュメンタリー映画公開!

自分は初日に観に行きます!
チケットの売れ行き凄いみたいなので
皆さまお気を付けて!
観に行く人!お互い楽しみましょう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?