見出し画像

許豊凡くん24歳おめでとう

本日6月12日は、INIの推し、許豊凡くんの24歳のお誕生日です。

フェンファンへの愛はぜひ以前の記事で。

日本で活動する道を選んでくれてありがとう。
スポーツ系を始め、初めてのことにも全力に挑戦する貴方がとっても素敵です。
繊細な、表現力豊かなボーカルも好き。貴方の歌はINIの武器になっていると思います。
フェンファンが書く文章が好き。
ぜひフェンファンにコラムの仕事を。

余談ですが、個人的には、フェンファンにコラムの仕事を、藤牧
にスピッツのカバーの仕事をしてほしい。


メンバーとどんどん打ち解けている感じが微笑ましい。
24歳のフェンファンを応援できるのもとっても楽しみ!


改めて!

生日快乐! 我非常爱你♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?