許豊凡くん(INI)への愛を語る。

 MINIのみなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はわたしのINIの推し、許豊凡(しゅうふぇんふぁん)くんについての思いを語っていこうと思います。

・好きになったきっかけ。
 フェンファンを好きになったきっかけ=INIの沼にはまったきっかけです。
 当時ジャニーズJr.にどっぷりはまっていたわたしは(今でも好きです。)
 ジャニーズJr.チャンネルのクリスマスシーズン恒例のクリスマスプレゼント交換動画のを漁ってました。
 そこで、INIのクリスマス動画を見つけました。
 なんとなく見ていたわたしは、「11人か~、JO1もなんとなくしかわからんからな~、いやでも少年忍者は22人全員わかるしな~」と思っていました。
おのおののプレゼント交換がはじまるなか、わたしのこころにずっきゅんしてしまったのは、『手作りクッキーをクリスマスプレゼントに選ぶフェンファン』です。
めちゃくちゃかわいくて、ほんとに心に刺さりました。
なに?成人男性アイドルが、クッキーを手作り?そしてプレゼントに選ぶ?
アラサー独身女に刺さらないはずがありません。

手作りクッキー出のフェンファンMINIの爆誕です。

そこから、プデュを履修し、年末のレコ大やCDTVを見て、1月1日にFCとプラメに加入し、様々な供給を追い、今に至ります。

ではここで、フェンファンくんの好きなところ!
①顔
 そもそも顔が好きです。元々の自分の好きなタイプが塩顔で一重の人なのです。単純に顔が好き。イケメンとか整っていると思うのは尾崎匠海くんなのですが。I期の青髪似合っている。個人的には前髪下ろしていた方が好き。

②愛重め
 まず、クリスマスプレゼントのチョイスが愛が重い。
 INIのYouTubeチャンネルで上がっているVlogのキムフェンも愛が重い。
 プラメ等見ていると柾哉に対する愛ってなんかすごいよね。
 重すぎる愛やこじらせそうな感じが好き。
 当時者として関わるのはめんどくさいけど、見ている分には満足です。

③プラメやブログでの文章
 文章が好き。日本語うますぎん?
 ブログの文章が本当に好きなので、フェンファンに雑誌とかWebとかのコラムの仕事を与えてほしい。
 プラメも、短めなラフな感じを定期的に送ってくるスタイルもよき。
 選曲もおしゃれ。
 (フェンファンのプラメになれていたせいか、大夢くんの誕生日月に大夢くんのプラメをとったら長文の日記形式にびっくり&愛しくなった。)

最後に! 好きなケミ&これから生まれてほしいケミ

好きなケミ:ふぁんたじー
好きなのは圧倒的ふぁんたじーです。フェンたくたじのフロイニ舞台裏のふぁんたじーのわちゃわちゃ感が好き。メンヘラ彼女フェンファンと、無意識にメンヘラの地雷を踏むくせに扱いがうまい田島。
雑誌媒体でたじがフェンのことを話してくれるのがとってもうれしい。
野球の日のフェンのプラメでたじのことを話しているのがお気に入り。


♡6月のヨントン、当選しました。運はわたしの味方でした。
枚数積んでなかったので不安でしたが、やはりヨントンは運の世界。
今から緊張しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?