見出し画像

アイドール福岡出店レポート

2023年8月20日(日)福岡国際会議場 多目的ホール
レポートが遅くなりましたが。。。
アイドール福岡、約3年半ぶりに出店してきました‼️

久しぶりのアイドールで気持ちが高ぶり、搬入1時間前に到着。
会場すぐ隣の駐車場に車を停めたので搬入は難なくできました。前回は搬入に2往復したので、工夫して1回で済ませました。(但し、エレベーターは1人しか乗れないくらいの荷物)

予定よりも早めに搬入開始になったので、時間に余裕があるはずが、ディスプレイにこだわるあまりに設営完了はいつものスタートギリギリ。
拍手でお客様をお出迎えして、いよいよアイドール福岡スタート。

たくさんの方々にブースへお立ち寄りいただいて「可愛い❤️」「すごーい」の声をいただいて嬉しかったです。
お客様とお話できる機会はリアルイベントに限るので、楽しい時間を存分に楽しめました。
テディベアをお迎えいただいた皆さん、ありがとうございました。
イベント終了後に会場にいらした方からネットでご注文いただいたり、お迎えいただいた作品をSNSで紹介してくださったり、新しい出会いもたくさんあって素敵な素敵な時間でした。

イベント終了後は撤収作業。荷物をまとめて会場を見渡したら、ほとんどの方が撤収済。
搬入、搬出のスピードを上げることが私の課題。
早く次のイベントに出たい‼️と言いたいところですが、現時点では未定。
今後はネットでお買い物を楽しんでいただけたら嬉しいです。

またいつか皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

https://www.moko-bear.com 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?